Windows trouble shooting



  1. 「コンピュータは、モデムからの応答を受信しません。モデムが正しく装着されているか 確認し、必要であればモデムの電源を一度切って入れ直して下さい。」と表示されます

  2. 「発信音が聞こえません。モデムが電話回線に正常に装着されているかご確認下さい。」 と表示されます

  3. モデムは動作(ダイヤル)していますが呼出音が聞こえません

  4. 「接続」のボタンを押してもモデムが動作しません

  5. モデムが使用中と表示されます

  6. 「モデムは、ほかのダイヤルアップネットワーク接続またはほかのプログラムが使用中です。 ほかの接続を切断するか、プログラムを終了してからやり直してみてください。」と表示されます

  7. 「回線が使用中です。しばらくしてから、やり直してみてください。」と表示されます

  8. 「ダイヤル先のコンピュータが応答しません。しばらくしてから、やり直してみてください。」と表 示されます

  9. 「ダイヤル先のコンピュータは、ダイヤルアップネットワーク接続を確立できません。パスワードを確認 してから、やり直してみてください。」と表示されます

  10. 相手先のコンピュータに切断されます

  11. 呼出音、モデムのキャリアは聞こえるが、その後回線が切断します

  12. パスワード入力を何度も求められます

  13. 一度接続するが、1、2秒で切断されて「接続は切断されました。再接続しますか?」と表示されます

  14. アナログからデジタルに変更して接続ができなくなりました

  15. 内線電話を使用しており、接続ができません


    戻る

Copyright (C)2021 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.