OutLook Express 5.0 アカウント設定の確認方法


1.OutLook Express を起動後、「ツール」から「アカウント」を選びます。

2.インターネットアカウントの「メール」タブを起こし、3web のアカウントの「プロパティ」を開きます。

3.「サーバー」タブ内にてPOPサーバー、SMTPサーバー、アカウント名、パスワードをご確認下さい。
 アカウント名はメールアドレスの@(アットマーク)より前の部分が入力します。
 メールサーバーが不明な場合はこちらをご覧下さい。

4.「接続」タブ内は「このアカウントには次の接続で…」にチェックし、プルダウンメニューから
 3web への接続を選択します。

5.「適用」→「OK」の順でクリックすると、インターネットアカウントの窓に戻りますので、
 「閉じる」ボタンで閉じた後に再起動をしてから送受信をお試し下さい。

以上で設定確認は完了です。




Copyright (C)2021 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.