【重要】ダイヤルアップ接続サービスの接続設定について

平素より3WEBをご利用いただきありがとうございます。
さて、まことに勝手ではございますが、ダイヤルアップ接続サービス「3WEB NET」「3WEB MONTHRY」および「ダイヤルアップオプション」は、2020年10月1日(木)より接続方法が一部変更となります。
対象のお客さまにおかれましては、大変ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
つきましては10月1日(木)から変更となりますアクセスポイントについてお知らせ致します。
こちらは10月1日以降、アクセスポイントの設定変更が必要となります。
設定方法の詳細につきましてはサイト上にございますサポートページをご確認ください。
http://www.3web.ne.jp/threeweb/faq/etc/changeap/change.html

■アクセスポイントへの着信番号
 現行:「0570-00-5300」
 変更:「0088-33-0011」
※0120 ナンバー(フリーダイヤル、フリーコール)、0570 ナンバー(ナビダイヤル)での着信番号はご用意しておりません。

■着信番号への発信が可能な通信サービス。
・NTT 東西の固定電話サービス

■着信番号への発信が出来ない通信サービス。
・KDDI 直収電話(メタルプラス電話、ひかり one 電話サービス、ケーブルプラス電話等)
・NTT東西、CTC、ケイプティコム等の 0ABJ_IP 電話(ひかり電話等)
・おとくライン
・J:COM PHONE
・公衆電話
・携帯電話、PHS

■着信番号への発信が出来ない端末、環境。
・企業内回線(ビジネスフォン等)
・社宅、寮内回線(共用回線)
・ホテル内回線
※発信側設備(交換機等)によるため特定はできませんが、以下端末、環境から着信番号への発信が出来ないと想定されます。

その他ご不明点などございましたら、3WEBインターネットサービス お客様お問い合わせ窓口までお問い合わせください。
これからも3WEBをよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ】
■3Webインターネットサービス お客様お問い合わせ窓口
●GMOインターネット お客様センター
・接続方法・各種設定など技術に関するお問い合わせ
・料金、事務手続き、サービス全般に関するお問い合わせ
 03-5459-0900
受付時間 10:00〜19:00(土日・祝日を除く)
当窓口では、自動音声応答にてお問い合わせ内容に応じたオペレータに接続します。
音声ガイダンスに従ってお問い合わせの内容をお選びください。
●FAXによるお問い合わせ:03-5456-2556
●メールによるお問い合わせ:info@3web.ne.jp





Copyright (C)2020 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.