技術サポートセンターへお問い合わせの前に
弊社技術サポートセンターではお客様のご質問に対して、電話、FAX、メールにてお問い合わせを受付けております。
メールでのご質問の際の連絡用電子メールアドレスにつきましては、お問い合わせ窓口をご参照下さい。
○技術サポートセンターでは、お客様へのサポートを円滑に行わせていただくために、以下の点のご協力をお願いいたします。
お問い合わせいただく前に、お手数ではございますが、ご加入時にお送りいたしました「接続のご案内」
冊子をご参照になられて、基本設定にお間違いないかご確認の上、パソコンが手近にある状況で下記項目を技術サポートまでお知らせ下さい。
- お客様のお名前
- お客様のユーザー名・電子メールアドレス
- お客様のご利用環境
- ご利用機種(WindowsもしくはMacintosh等)
- OSのバージョン(Windows 98、Mac OS 8.5 など)
- 通信機器機種名(モデム、ターミナルアダプタ機種名)
- 接続ソフト(Macの場合はご利用のTCP、PPPソフト名)
- 回線の種類(トーンもしくはパルス)
- ご利用アクセスポイント番号(弊社アクセスポイント電話番号を参照)
- お客様のご利用の市外局番
- ご利用ブラウザとバージョン
- ご利用メールソフト
- 発生するエラーメッセージ、現在の状況
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■サポート事項
弊社でのサポート内容は弊社ダイヤルアップIP接続でアクセスポイントへ接続出来ない、トラブルが発生している等
のサポートとなりますので、大変申し訳ございませんが、下記項目につきましてはご案内いたしかねますのでご了承下さい。
- ソフトの設定方法やインストール方法
- ご利用のパソコンのトラブル、不具合
- モデムやターミナルアダプタの機器不良
- LAN型ダイヤルアップ、ルータ接続(NAT、IP Masquerade等)の設定方法
- ホームページ作成方法(HTML記述)、CGIのデバック
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